理想の家づくりを行なう|サカエ建設なら誰でも安心して暮らせるようになる

サカエ建設なら誰でも安心して暮らせるようになる

理想の家づくりを行なう

見取り図

注文住宅を建てようとする際の最初の見積もりは、あくまで概算です。注文住宅の見積もりは、会社によって算出方法も変わってきますので、色んな方法があるんだなと、わかっていれば大丈夫です。営業のスタッフが概算見積もりを出すことによって、お客様の反応や希望条件を再度聞き出してくれます。当然福岡県内の土地探しや、フラット35などの住宅ローンについても担当してくれます。他にも設計の事でさらに詳しいことを聞くことが出来れば、自社の設計士に聞く事が出来ます。家作りの事から、土地探しや資金計画まで相談に乗ってくれる頼もしい存在ですが、注意しなければならないことがあります。それは一度ついた福岡の営業スタッフがずっと担当となる事です。相性もあるので、別の会社と比較する事は大切になってきます。

福岡で注文住宅を建てるときには、営業スタッフとの相性だけでなく、その施工会社やハウスメーカーの実績も見た上で判断しましょう。これまでの施工事例を見ることで、信頼性があるかどうかも判断出来ますし、自分が注文住宅を建てるときの参考にもなります。ホームページで掲載しているところもありますが、実際に店舗にて見せてもらえることもあります。まずは見積もりのときにでも確認してみましょう。福岡には様々な業者がいるので、色々なところに見積もり依頼をしたり、店舗に行ってスタッフと相談したりしながら、雰囲気が良く実績もあるところを見つけて依頼しましょう。

Copyright © 2017 サカエ建設なら誰でも安心して暮らせるようになる All Rights Reserved.